気まぐれ日記

気まぐれで日常の出来事を綴っていきます✏️◎

まとめ買い*最近の子供たち

2024-04-15 20:45:00 | 購入品▶まとめ買い・食品



今週のまとめ買い🛒












✄---🧸♥️🧸--‐✄


入園入学後、学校生活が始まってそろそろ1週間

下の子は特に、中々人の輪に入りにくいみたいで
自分も経験したことやけど、自分の子供が
そういう思いしとると思うと、時間が解決
してくれることやけど、心苦しくて…😭


明日は、幼稚園で なにかのゲームするらしくて
それが楽しみで明日も頑張るらしい💪


2人とも、まだ馴染めずに 1人でおる事も
多いらしいけど、行きたくないとは言わんし
楽しいとは言うとるから、もうちょっと
様子見ながら私も構えとかなな~( ´ㅁ` ; )




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-04-16 11:25:14
お疲れ様やで💮✨️

そのチキチキボーン😳💕
あい大好きでたまに買うけど高いよね💧
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-04-16 11:26:26
きっとそのうち輪にはいって仲良し友達も出来るもんだよ✨️😊
返信する
Unknown (pinga_a)
2024-04-19 21:43:23
@airanairan5 子供が好きな物はなんでも
食べさせてあげたいけど
最近値上げばっかりで本間辛いです😂
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-04-20 13:32:32
@pinga_a 確かに値上げしまくってるよね💔
本当に困るけど
この先争いも落ち着いて少しでも流通と世界の値が安定すれば価格が落ち着くよ😌

祈るしか出来ないけど💦
返信する

コメントを投稿