A m o u r

Diary

失敗…

2008-06-21 20:30:57 | Diary

「手洗い」なんてドコに書いてあったのか…座布団を洗濯機で洗ったら
綿が分離しちゃってゴタゴタになってしまい元の形に戻らなくなってしまった。
やっちまった(_ _))ドテー どうして~もぉ~…と文句言ってたら
よしさんが「手洗い」って書いてあるぞって見つけたの。
小さなタグじゃ~私は気がつかないんだよっ(爆)
なんとか綿を手探りで広げてみたけどダメ…でも使えない訳じゃないので
大丈夫(; ̄∀ ̄)bと自分に言い聞かせて声をだして言ってみたら
よしさんは「(*゜ロ゜)ア~もう使えない…」とか言うが、そんな事は無いっと
モコモコになってしまった座布団に希望を抱いて乾くのを待っております(T▽T)

先月ワイドショー「ミヤネ屋」と言う番組で…関西の番組が北海道でも放送されるようになったの。
その司会のミヤネさんてのが面白くて見るんだけど
ちょい悪オヤジはもう古い!今は「カレセン」が流行ってるのだってやってたの。
内容が面白かったので、よしさんに教えてあげようと思ってたけどスッカリ忘れてしまい
そうしたら3日前くらいに「のりゆきのトークで北海道」で
ちょうどカレセンの特集やってて…これこれ!よしさん知ってる?と聞くと
知らない…簡単に説明をした。
カレセンとは枯れたオジサンが好きな女性=カレセンなのだと。
よしさん「なにぃー!加齢臭が専門とかじゃないの?デブ専とかそういう感じで…」
ってチャウ((・・; )((; ・・))チャウ!
有名人だと児玉清とか~小泉純一郎とか~藤村俊二とか~寺尾聡とか~大竹まこと、とか~
ロマンスグレーな人などや、雰囲気が枯れた感じとか?
カレセンの専門誌みたいの
も出てて、カレセンになれるオジサマってのは…
・ビールは瓶ビールを飲む
・行きつけのお店がある。
・楽器が弾ける(ギターとか)
・裏通りを好んで歩く。
・女性に対して付かず離れず、後追いはしない。
・いやらしくない。Hな話題はしない。
などなど、だったかな~~~~~。
そのうちカレセンだって忘れられて違うモノが、また出てくるんだろうけど
女性のワガママな注文に振り回される男性がお気の毒でならない(笑)
それにしても「私はカレセンです♪」なんてインタヴューに答えてる女性陣。
それじゃ~カレセンの前は何センだったのだろう??
よしさんは自分を「俺はクリセンだ」と言う。
クリーム専門て事だとよ(爆)でもそれってダックス限定だよね(;゜m゜)
私もロマンスグレーは嫌いじゃないけど~別に缶ビールでも何でもいいや(笑)
身近にカレセンな男の人っているかな~?と
よしさんと探してみたけど以外と油ギッシュなソース系の人の方が多い気がする(;^ ^)
しょうゆ系の人もいるけど枯れた雰囲気の人っていないような。
それにカレセンの対象年齢は40代・50代だという。
「よしさんのお爺ちゃん(もう亡くなってる)とかカレセン?」と聞くと
「カレセンじゃなくて、もう枯れてるじゃないの!?(;°∀°)」と言う。
確かに…(T▽T)ノ彡☆バンバン!
(/゜∇゜)/アーーーッ! 今、思い出したけど女子バレーの柳本監督なんて
カレセンって感じでは?いかがでしょうか?(°▽°)アハハ
さ~皆さんの周りにはカレセンにピッタリな男性はいるでしょうか??(ー*)


最新の画像もっと見る