A m o u r

Diary

ピクニックだよー

2008-06-22 17:42:07 | Diary

昨日のうちに洗濯を終らせて今朝は早めに買い物も済ませてしまい
私は、お弁当作り(o^-')b よしさんには畑 に行ってホウレン草の収穫。
すごいの!狂ったようになりはじめてワッサワサよ(^∀^;)
売ってるのより大きいしアクが少ない。

美味しそうでしょ?大きいでしょ~~~!
友人が近所にいれば持って行ってあげたいけどね~残念だわ。



今日は11時頃お出掛け♪砂川の子供の国へ行ってきました~
それにしても暑い!今日は22度だっていうけど、それ以上あった気がするなァ。
日焼け止めを塗って準備もバッチリ☆まだ産まれそうにもないし(笑)
▽・w・▽達みんな連れてお弁当もって飲み物持って出発よ~♪
さすがに混んでました。マラソン大会などもやっていて人が余計に多いの。
それに子供だけじゃなくワンコちゃんも多かったな。
まずは軽く散歩をして座れる場所を探してランチタイムといきましょう♪



外で食べるお弁当は美味しいね~日のあたってる場所は凄く暑いのに
日陰がとても涼しくて良かったです。



それでは、まるでケチなサーカスの団長のような、よしさんです(爆)



グリーン色の紐で操られている▽・w・▽達…でも楽しそう(^w^)ぷ!
ひとたび日なたに出ると汗が出る~でも手前の日陰は避暑地のように涼しいのだ。


みんなで、かけっこだよ!



誰が1番早いかな~みんな負けてないぞ。
あ~でも長時間は無理~早めに撤収しました。脱水症状になるよ~。
1番燃費の悪いぴのは車に戻ったらもうダウン!
あゆのバリに入り込んでしまい出てこない。足ふくからオイデ~と
引っ張り出した瞬間に横に倒れこんで起き上がれないでいるの。
そうとう暑さに参ったのであろう。水とポカリで栄養補給。
家に戻ったら全員、爆睡さ~私達も朝から張り切ってたので一緒に爆睡さ~(笑)
でも楽しかったわ♪

2時ころ起き上がって買い物へ。
物置部屋…今では広々となった部屋の窓のレースカーテン。
小さなな穴があいてたんだけど、そこに指を入れてカーテンの開け閉めを
しちゃったらしいよしさん。おかげで手のひら大の大きさまで破けちゃって
これは買い換えないと母が来た時に、きっとビックリするだろうから(;^ ^)

さて~今日の夕飯は春巻にした。
久しぶりにマキマキするぞぅ(`○´)ノオー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ど~ぴ~)
2008-06-23 07:10:55
みんな元気かい?
我が家はみんな元気一杯よ

ホウレンソウ、大きくなったね~!
他の収穫も楽しみ?

天気が良い日が続いてるよね
ピクニック・・・いいな・・・・・
返信する
でしょ? (れこ)
2008-06-23 08:24:51
画像の通り♪元気だよ!
昨日は天気がよかったよね~暑かったし!

ホウレン草、すごいでしょ??
下界に下りて来る時は寄って
好きなだけ収穫していってよ~(^∀^)b
お届けに行けないのがホント残念なんだ~。
葉っぱが柔らかく芯はハリハリで美味しいよ♪

ピクニック楽しかったよ~
あゆは帰ってきてからカイカイだったけど(;^ ^)
返信する