A m o u r

Diary

感動…残念…

2008-08-12 09:46:36 | Diary

昨日の競泳は見ましたか?北島選手やりましたネー!
(`0´)ノ いけーーーッ!ヤッターーーッ!とジャリン娘を抱いて
オッパイあげながら叫んでました(゜∀゜)ノノ
私も北島選手と同じく59秒だと思って見てたけど
58秒!世界新記録かい??ってわかった瞬間ウォーーー!と雄叫びをあげるのを見て
感動した~泣けてしまいました。いやいや本当に感動をありがとうだよね。
泣きながら授乳なんて初めてだヨ(爆)
解説の人も凄い興奮してた~
北島!北島!キターーーーー!!と最後に叫んでたのが聞こえて
笑えたし(;゜m゜)
毎日オリンピックを午前中からテレビつけて見てます(;^ ^)
育児疲れよりオリンピック疲れになりそー
夕べのオグシオは残念でした…というか悔しいよね。
よしさんなんかアウェイ状態の雰囲気が悪かったんだと言う(笑)
たしかにぃ~…ですな。
私はテニスが残念…女子も男子も。ワイドショーでは日本を基本にしてメダルがどうのとか
強い選手がどうのとかいうのも当然かなと思うけど
世界にはもっと強い人達がたくさんいるよね。
オリンピックを通して世界中から元気もらってるなーって感じだなぁ。


昨日は暑かったせいかジャリン娘もグズグズグズグズ(≧□≦)
こんな日は夜にドップリ疲れがでてしまう。
私だけじゃなくてジャリン娘も疲れただろうな。
それをサポートしてくれる、よしさんも疲れてハズ(笑)
そういう時は構ってもらえない▽・w・▽達も疲れてる?
みんなお疲れ様でした(・o・)ゞ
今日は朝から涼しくてジャリン娘もグッスリー。
毎日、何かが違う…これがまた面白いんだけどね。


昨日の午前中、床のタオルをひいてジャリン娘を放置。
▽・w・▽達も放置。
このごろ毎日少しだけ、こうやって放置を試みる。
必ず寄ってくるのは、めーちゃんとるびぃ。
めーちゃんは、しつこくて放っておくと顔や口をベロベロしだす。
ダメー!と言ってもいうこと聞きやしないよ。よっぽど気になるらしい。
ベロベロするのはもうちょっと待っておくれや。
るびぃはベロベロはしない。ただ手や頭の匂いを嗅ぎたいようだ。
気をつけてみてても舐めないのだ。クンクンしたくて寄ってくるのだ。
そしてジャリン娘の横で一度ゴローンとひっくりかえってオイデオイデをアピールしたの。
すっごく可愛かったわ~.・.・:☆".・ るびぃがだよ(笑)




ぴのはタオルをカキカキしたいの(笑)



ジャリン娘の頭の横でタオルをカキカキカキカキ…
よしさんが慌ててたけど大丈夫でしょ~と余裕のσ(・・;)ワタシ。
そのうち諦めたり、興味なくなったりで▽・w・▽達はいなくなったり
また近づいてきたりの繰り返し。
あゆはほとんど寄ってこない。
ミルクの匂いにつられて口元をペロペロしにくるけど阻止されるしね。
ねねは、このごろようやく近づいてくるようになった。
でもドコをクンクンするかってさ…オムツのギャザーの横から鼻を突っ込んで
クンクン…ベロベロしそうになって、ちょっと焦った(°∀°;)ソッチかよ~~~~(T▽T)ノ


最新の画像もっと見る