A m o u r

Diary

夏の収穫

2008-08-10 12:53:59 | Diary

昨日の夜、女子バレーボールを見ようと思って起きて待ってたけど
さ~今から始まるぞって時に悪魔の囁き…じゃない(笑)ジャリン娘が泣き出して
そのまま寝室に連れて行き添い寝をしてスゥゥ~っと寝始めた頃

私も寝てしまい気がついたら、よしさんも寝たらしくリビングも真っ暗~
見逃してしまいました(T∀T)しゃーないな、こりゃ。
夕方4時間もグッスリ寝ちゃうもんだから夜、寝つきがわるかったのよネ。


我が家の畑の収穫がやってきました♪
…と言ってもまだ実っていない野菜もあるんんだ~それは楽しみに取っておいて
今、採れた野菜達です。



沢山あるでしょ~~?
トマト・プチトマト・パセリ・にんじん・キュウリ・ししとう・ナスビ・レタス・サニーレタス



ピーマン・大根・バジル~今日は友人が来るのでお裾分け分もあるので一杯なの。
普段はこんない採らないで食べるだけを採ってきて食べるようにしてます。
バジルはすごい香りがキツイので消臭剤がわりにトイレにも飾ってみたよ。

あとは枝豆とサツマイモ。まだ先のようだわ…

こんだけあったらスーパーに行っても野菜コーナーはスルーして帰ってこられる(笑)
冬もこうやって採れたらいいのにね。


最新の画像もっと見る