A m o u r

Diary

ギリギリセーフ

2008-08-15 16:16:58 | Diary

夕べは夜中の2時に授乳、そして今朝6時に授乳でした。
終了したのが6時40分ころだったので、そのまま起きてしまった。
たまにそうなる。そして、たまに撃沈して寝坊する…の繰り返しス(;^ ^)

昨日は義姉夫婦が来て何やら大量に何かを持ってきた…というか獲ってきたらしい。
毎年恒例なんだけど後処理の現場を見たのは初めてでウキウキ♪
載せちゃダメ~と言われたのでモザイク処理しました(笑)



オレンジ色のブツはザル二つ分の収穫。黒いブツは数量限定だよー。
美味しかったわ~♪ごちそうさまでした。


今朝は雨のふらないうちに▽・w・▽達の散歩をよしさんが行き…
でも途中で降り出してきておしまい。でもまったく行かないよりはいい。
そのあとは、お互いにやりたい事をやる…と言っても掃除だよ。
よしさんは風呂掃除、寝室の▽・w・▽達のケージ掃除、エアコン掃除、など。
私は洗濯、掃除機かけ、拭き掃除、雑巾縫い、など。
一気に終らせて明日からは楽しよう♪なんてな(^∀^)b
というか明日はお出掛けするので今日のうちに、なーのだー。

本当は砂川のお墓参りも行く予定でジャリン娘を車にのせて、いざ~~((( ^∇)ノノノ
…と車を走らせたら雨が激しくなってきて断念…(_ _)日曜日に変更よ。

明日は旭川です。何ヶ所かまわらなくちゃいけないのだ。でも楽しみだ~♪
何せ私達が出会った場所へいくのだから( ̄m ̄)ププ
お互いに専門学校へ通っていたときにアルバイトをしてた喫茶店。
(*´□`)ノノちょっと~喫茶店って言葉がいいでしょ?(T▽T)ノ彡☆バンバン!
そこのマスターが当時2人を飲みに誘ってくれなかったら
私は、よしさんと結婚してないかもだ(爆)
とにかくワクワクだよ~♪


最新の画像もっと見る