A m o u r

Diary

大好物は、ゆっくり♪

2010-02-13 19:22:59 | Diary

高カロリー…という事でチーズをたっぷり使った料理など、という
アドバイスもあり今日のランチはピザ♪
ピザ生地は無かったのでパンを潰してタマネギとベーコンを使い
ケチャップを塗り…出来上がったお皿を覗きこみ大興奮!
オォォォォ~~~♪♪(ノ゜▽゜)ノ♪♪ 大好きな食べ物をみると、いつもそう。
足をジタバタさせて、なんだか恥ずかしいくらいだ(笑)
でも午前中に眠気がこなかったせいか食事中に眠気に襲われ
でも食べたい気持ちもあり頑張るが負けたようだ。



手にはピザをシッカリ握り締め…夢の中で食べなさい~
2時30分ころ起きだしてきて残りのピザを温めてお皿に乗せると
オォォォォ~~~♪♪(ノ゜▽゜)ノ♪♪ また大興奮。
大好きな食べ物は、ゆっくりチビチビと食べるクセがあり
すっご~~~~ぉくユックリと味わってピザを食べてました。
また作るからね(^∀^)b

 

 


一度行っただけでは終わりませんから~



今日も「いちご祭」に参加(笑)
ケーキをようやくゲット。
ジャリン娘が寝たら食べよう.・.・:☆".・


最新の画像もっと見る