A m o u r

Diary

散歩への第一歩♪

2010-02-18 16:06:06 | Diary
いつのまにやら自我に目覚め、寂しい部分もあるけれど
よくぞ成長してくれたと嬉しい部分もある。
午前中の寝んねが無くなりお昼ご飯を過ぎても起きてます。
たまに食べながらコックリしてるけど、眠気より食い気らしい(笑)
2時頃に眠気がきて寝る…そんな毎日になりつつあります。
そのおかげで▽・w・▽達の散歩が可能になりました~~~~♪
嬉しいわ~~~~~♪
でも少しだけ仕事を犠牲にしなければなりません。
でもね、それでいいんだって思うようにしてます。
私には仕事以外に大事な事もあるんだ。
2日続けて散歩に出られて、スッゴク幸せ♪
春になったら、きっともっと楽しい事ができるだろうな~〃^▽^〃

軽食会というイベントに参加してきました。
スープとフルーツがでるらしい。1歳前後の子供達が多数集まり
一緒のテーブルで食事♪なかなか楽しかったです。
パンを持参してください~って事だったので
手作りのパンを久しぶりに作る予定だったけど
それよりも仕事関係の確定申告の準備をせねばならなくて
パン作りどころではかなったm(;∇;)m
なので余っていたホットケーキの粉を使いました。

せっかくなので(ちょっとコゲちゃったし)ハート・星・ボーンの形にしてみた。
なかなかの出来栄えかも?何故か他のママ達が大喜びしてた(笑)

あゆ~♪ ねねぇ~♪ は覚えました。完璧( ̄∀ ̄)v
めーちゃんは「ま~ちゃん!」と、たまに言う。
るびぃは「いいぃぃぃ~~♪」難しいかもね。
ぴのは…実はジャリン娘のお気に入り的なのが、ぴのかもしれない。
いっつも近寄っていくし。ぴのも逃げないしな~(;^ ^)
ぴのを私達は「ぴーちゃん」と呼ぶ。それを教えようと思って
ぴーちゃんだよ~と言うと「ぱーちゃん♪」と覚えてしまいました(爆)
ぱーちゃんかぁぁぁ~~~(^∀^;)側に寄って「ぱーちゃん♪ナデナデェ~♪」

自分のレッグウォーマーを頭に乗せて「イイネェ~♪イイネェ~♪」と喜ぶジャリン娘。
私達がジャリン娘に服を着せたりする時に「ジャリン娘いいねぇ~♪似合うよ~♪」と
言うのを、ぴのに対してしてあげているようだよ。


なんとかして、はかせてあげたいらしいけど
頭からは入りませんよ~(´▽`)ノニャハハッ!

バンクーバーオリンピックみてますか~?
今日の国母選手の2回目の点数は、私は低すぎると朝からブーイングしてました。

最新の画像もっと見る