A m o u r

Diary

山から鬼がやってきた

2010-02-12 20:54:28 | Diary
ところで…諸事情により写真をアップできないでいました。
11日に我が街のお菓子屋さん「北果楼」さんで「いちご祭」があり
午前中から行ってきましたが大変な混雑ぶりでビックリ…というか去年も
そうだったんだ。
頑張って変えたのがイチゴ入りの桜餅と、イチゴタルト。

美味しかったよーん♪ 甘酸っぱくて♪

タイトルのお話の前に…先週からマウスの調子が悪くて
文字をコピペするのにドラッグするつもりが出来ない…右クリックしても反応なし。
ダブルクリックするとウィンドゥが二枚開く…夕べはとうとうワンクリックで
10ページ以上ダダダーーー!っとタグが出てきて、よしさんが「わわわ~~…」と
ウィルスに犯されたのだろうと溜息のような驚きの声を出し
私にどばっちりがきてゲームするからだとか何だとか、とにかく私が原因だと
決めていたようだ(σ ″σ)ムッ!
メール開いても変だし、キーボードもおかしくなって私もPCが壊れたのか
マウスだけ壊れたのか、ウィルスなのか、まったく判らない。
今朝になって大事なファイルだけは保存しておきたくてCD-Rに保存しようと
思っても、クリック自体が無理なので何をしても無理。
だんだんと不安になってきたので昼から友人に電話をして助けてもらいました。
色々と事情を説明したら答えはスンナリと出て、やはりプロは違う…
そしてプロの妻は違う…私達も電話して答えをだしてもらって
安心して解決への道へと進んでいけました(笑)
本当に、(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
原因はマウスなのですが…寿命だったようです。
寿命といえば洗濯機も危なくてデジカメもまだ買ってないんだった(;^ ^)
夕方に買いにいって使うと…はやーーーーーーーーーーーい!
マウスを動かすコッチのほうが追いつかないくらい滑りが良くて
いやいや…もしかしたら歳とったせいかも?(;T▽T)ノノノ
とにかく良かった~(〃´ー`)=3 フッ

ってな事と午前中から慌しくやっており、仕事も同時進行で
ギリギリセーフで目途がつきお出掛けの時間。
今日は朝11時から義父の職場に「なまはげ」が来るってんで
行ってきました。ジャリン娘の反応はいかに?
友人親子も一緒に~♪ダブルジャリン娘&ママと、よしさん(笑)
職場にはワンコがウロウロしてて可愛かった~2人ともワンコを
追いかけてご機嫌風だったのだが、そこに なまはげ登場。
ちょっと笑えたのがインターホンを鳴らして入ってくる なまはげ達(゜∀゜)
泣き叫ぶジャリン娘を驚かすよりあやしてる なまはげさん。

ちょっとリアルな鬼でしょ~~?私も怖かったけど笑えた。
歌志内の山奥からおりてくるんだよ(笑)
もう一人のジャリン娘はママの足に隠れてたら
なまはげに抱っこされ叫んでました。あーーーーーーーーーん!って。

何故かカメラ目線の なまはげ達。

これは友人ママが撮ってくれました。(^∀^)ノ彡アリガトウ!!
こんなんだったら、もっと誘いたい子供達がいたので来年は…大人数で
なまはげツアーにしようじゃないか♪
女の子2人だったので男の子を連れていってみたいわ。
それにしても2人くらいで来ると思っていたのに5~6人で来たので
なかなかの迫力でした。
ウオォォォーーーーーーー!悪いごはいねぇがァ~
はーい、噛み癖のある子がココにおるで~ わはは!

午後からは疲れきって寝てしまった。

寝室に連れていこうと思ったけど私も眠くなり
▽・w・▽達も一緒にリビングでゴロ寝にしました。
寝るとワラワラと寄ってくる▽・w・▽達。1匹たりないのは…あゆ。
よしさんが2階に上がってきたので、それから廊下で待ってたみたい。

最新の画像もっと見る