A m o u r

Diary

5日目の疑惑?

2008-03-08 08:49:59 | Diary

こんなに長引くとは…昨日は来なかったので今日はユックリと
寝かせてもらいました、が!少しふった雪の上に足跡がクッキリ。
いつもの大きな足跡に小さな足跡も?そして長い爪だけが足跡として
残っているのだが、なんなんだ???
いったい何の動物なのだろう??
しかし…こんな大きな足跡がタヌキだとは思えず、でも疑いは晴れない。
小さいのは怪しいのよね。親子?(・へ・;;)うーむ・・・・
私達の観察力も衰えてきたような気がして(笑)
タヌキの足跡を検索してみたら、うちのとちょっと違うような。
3.5cmくらいだというが、そんな小さなモノではないよ。
爪の跡部分も長い、うちのは短い。
専門家でも連れてこないと判らない~~~~!!!

それに檻の後ろ側にまわって前足で餌として置いてあるジャーキーを
引っ張って外にだして食べてるの!知能犯じゃのー。
檻の前にも足跡が多数あり、なんとなく食べかすも檻の中に…
ってさ!また檻のドアがおりなかったんでないのけ?(-_-+)
もう何がなんだかサッパリ状態で、よしさんと話し合っても
堂々巡りのようになって撃退方法が定まらず困ってます(TдT)

こうなったら今夜は徹夜で見張りしようかな。
自分が妊婦だって事は忘れ(°∀°;)今は捜索隊の一員として(笑)
任務を遂行するのみ!(T▽T)ノ彡☆バンバン!
でも今日はお出掛けの予定が。よしさんが見たい!と強く希望してて
「ザ・ニュースペーパー」を観にいくのにチケットを買っておいたのだ。

まずは、これを見て笑い飛ばし
夜は徹夜コースかね?


最新の画像もっと見る