A m o u r

Diary

4日目の沈黙

2008-03-07 13:57:11 | Diary

さて今日からコチラでよろしくね。
informationの通り、このごろ迷惑な書き込みも多くてこれからサイトに来られない日が
少なからずやってくると思うので、よしさんにお願いしてみたものの
私が居ない間は全部自分で仕事をこなす事になるだろうし
かと言って私以上に迷惑な書き込みに敏感なんだよね(笑)なんでだ(* ̄m ̄)?
ってな訳でス。

さて…
旧Diaryでの続き。
今朝は、午前3時40分起床。窓を覗くが静かァ…
しばらく監視してみたものの気配もなく技工室の窓を覗きに一階へ…何もナシ。
一度ベッドに戻ったが入れ替わるようによしさんが起床。
窓を覗いてるようだ。そして技工室へ行ったようだ。お互いに起きよう!とか交代して監視しよう!とか
約束した訳じゃないのに、なんという連携プレーでしょうか(゜∀゜)ハハハハハ
それを何回か繰り返し、朝の6時になり…結局は静かなモノでしたのヨ。
そのうち雪がふりだし、それも大雪だ~何で今頃?なごり雪にしては多すぎるような(笑)
檻の中にも雪が積もり、私達はただ寝不足になっただけでした(爆)

このまま終息に向かえばいいな~確かに何も解決した訳ではないのだけどね。
市役所の人は、また来る可能性は捨てきれないので、もう少し檻はそのままで…と言う。
▽・w・▽達がドッグランで遊べるのは、まだまだまだまだ先ですな。

2日間、3時30分過ぎに起きたσ(・・;)ワタシ。
午前5時ころになると何故かお腹が空き始め「お腹空いた…」と思わず声が出る。
ただ監視してただけよ??(゜ー゜*)??

多少なりともカロリー消費を手伝っているのでしょうか?
毎朝恒例の体重測定をすると昨日は200g減。そして今朝もさらに200g減。
病院の先生が言う「妊婦にとって理想的な体重」というものになり
なんとまぁ…どうしたもんだろー?(ノ°▽°)ノアハハ
喜んで良いのか悪いのか…
でも寝不足なのは間違いないので今日はユックリ休息をとり明日からモリモリ食べる…
チャウ((・・; )((; ・・))チャウ 体調をもどしていかないと♪
お腹の表面にボコ…と飛び出てくるようになってゴニョゴニョ動かれると
気持ち悪いのよね~~~(;^ ^)
よしさんに「動いたよ!ボコって出てきたよ~~~~~!」と触らせてあげたくて
振り向くと、気持ち良さそ~~~~~~に寝てるしょや( ̄- ̄メ)チッ もう教えてやらないよーだ!


最新の画像もっと見る