A m o u r

Diary

ザ・ニュースペーパー

2008-03-08 22:56:56 | Diary

行ってきました♪札幌道新ホールで。予定より早く到着したので
地下街をウロウロしてみた。インコちゃんがいる場所へ(笑)
癒されるんだよね(〃´ー`)=3 フッ
2時間のステージで長いかな~と思ったけど全然!
照明が落ちてパッとステージが明るくなった瞬間に
手錠をかけオレンジのつなぎを着た三浦和義さんが(°∀°;)
次は石破防衛大臣がっ そして鈴木宗雄さんがっ
いきなり話題の3人で開場は大爆笑!もちろん、よしさんも私も。
テンポが抜群なので見てても慌しくなくて面白いのだ。
よしさん大ファンでテレビで私も見ててファンになり去年の秋頃に

チケット発売と知り、これは行かなくちゃ!と即決定だったもんね~
次はお馴染みの小泉前総理~安部前総理~福田総理へ(*>v<*)ノノぷ!
続いて麻生さん~友達の友達がアレの鳩山さん~舛添さん~小沢&渡辺まで
いやいや笑ったぜー

タイムリーな話題もありで少し前のテロ特措法からイージス艦事件や
年金問題など日銀総裁の事をコントにして見せてくれた(〃^▽^〃)笑った~!
ニュースペーパーの人達って毎日の日課が各社の新聞に全部目を通すんだって。
前に特集でやってたっけ~
難しい事件も判りやすくコミカルにやってくれるので、なおさら面白いのだろうな。
赤福や白い恋人の社長さんが替え歌歌ったり、東国原知事も登場でソックリすぎるぅ~
オバマ&ヒラリーも~(T▽T)ノ彡☆バンバン!
そうそう!日本ハムファイターズのダルビッシュ&中田くんネタもありで
最後は…さる高貴なお方のネタがあり、これが息できないくらい笑えてしまい
テレビの特集などでも絶対に公開できないだろう。
これは是非ステージを観にいって私のようにお腹抱えてヒィヒィ行って

呼吸困難になるくらい笑って欲しいと思います。
開場は笑いがとまらず2時間なんて(ノ゜〇゜)ノアッ!という間に終り
もっとやってほしかった~~~
大田総理やテレビタックルを毎週見てるんだけど、怒り心頭な事ばかりで
こんなに面白くブラックジョークで斬ってくれてスッキリだ。
来年も来るようなので見逃せないわ(^∀^)b

周りを見渡すと、よしさんも涙、反対隣のお兄さんも涙、
ななめ前のお爺ちゃんも涙、泣き笑いで鼻水が出るのか開場じゅうに
ズルズルとすする音が聞こえて私もその1人であった(笑)
帰りの出口前では全員が出てきてくれて握手や写真を撮ったりとか

してくれて次から次へ人が集まる
し…遠慮しがちだったけど
よしさんに行って来い!と言われ思い切って
私は安部さんの真似してる人のファンなので、そこへ行って撮って来た♪
この人は麻生さんやヒラリーさんもやってて
でも私はアノ情けな~い安部さんがどうも好きで(笑)
安部さんの真似をして撮ってもらいました。
私も安部さんの真似をして(と言うか、したつもり)パチリ☆
いかがでしょう?(´▽`)ノニャハハッ!


最新の画像もっと見る