A m o u r

Diary

強風にも負けず…

2008-05-13 18:02:02 | Diary
先週はGWもあり休み明けもまだ休みのような仕事だったけど
今週はボチボチ元に戻りつつ、いつもの日々がやってきた。
窓を開けると物凄い風!ドアがバターーン!と閉まり
よしさんに「どうした!?(°∀°;)」と聞かれたっけ(笑)
2回に分けて散歩。でもね~気持ちよかったわ~♪
少しだけ長く歩いてみた。▽・w・▽達も気持ち良さそうに風を切って歩く。
これをみると、やめられないんだよね~散歩が♪

帰ってきてから残りの仕事を片付けて
とうとう出産準備に取り掛かる…と言っても私の入院時に必要なモノを
バッグに詰め込み始めてみたり、以外と細々したモノって必要なんだね。
なんだか旅行に行く時の準備と変わらない。
箸や時計やスリッパなどを準備するのが旅行と違うのね…
▽・w・▽達は私が出掛ける準備をしてるんだと勘違いして
私の後ろをついて歩き不安げな顔で見る(^w^)ぷぷ
違うよ~~だ!( ̄∀ ̄)bまぁ来月の今頃、もしかしたら私は居ないかもしれない。
鬼の居ぬ間に好きほうだいしたらいいさぁ~~(▼∀▼)
明日は赤ちゃんの肌着を洗おうかな。乾いたら病院に持参するモノも用意せねば。
結構やる事あるんだねぇ。今から疲れてきたよ(;^ ^)
…これ、帰ってきたら今度は片付けしなきゃ~ならんと思ったら
ちょ~~~~っとだけ面倒になってきたよ(T▽T)ノ

何か載せる画像ないかな~なんて数年前の日記画像を見てたら
すごく懐かしいモノばかりで見てて楽しかった♪
その中の一枚、2005年11月28日に載せた画像です。



だ~~れだ!? ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ るびぃだよぉ~(*・・*)ポッ
ひどい・・・・・ひどすぎる寝相だ(笑)

最新の画像もっと見る