A m o u r

Diary

ほてってる~

2008-05-12 17:29:14 | Diary

今日は身体は熱いの~なんでだろ?
調子もあんまり良くないので昼寝してみたけど熱すぎて眠れない。

もしかして…熱でもある??と思いはかってみたら35.1℃ってさ~
平熱以下じゃないかッ!(T▽T)ノノ なんなんだ??私の体温って変なの~
手が浮腫んでるのが解るし頭もボ~っとしてるし

遊びすぎて疲れがでたのかしら?(;^ ^)いやいや、そうは思いたくないけど
それしか思いつかないので、これからは自重せねば。
そう思って、昨日は家でユックリしてたんだけどね。

友人へ送りたい品物があって、今朝よしさんに買ってきてもらったの。
お目当ての品物が午前中には完売してしまうくらいで
平日だろうと午後から行っても完売の札が残ってるだけ。
ネットで調べると完売の文字とともに7月に製造予定ですって書いてあって
じゃぁ本店にもないのかな?と思いつつも、もしかしたら?と言う
気持ちもあって朝早くだったらあるかもしれないので頼んで行ってきて貰った。
帰ってくる時間が遅かったのでドキドキでどうだった~~??と聞くと

朝からソフトクリームを食べてきちゃった!と言う~~なんで??ソフトクリームゥゥ??
私達は常連さん待遇なので店員の人は私達の顔を覚えてくれてるの。
…で、よしさん何をお探しですか?と聞かれてアレ!と言うと
まだ店頭に出てないだけで、もう少し待ってたら出来上がるという事。
って事は出来たてほやほや~ん♪が買えるって事だよね(*^▽^*)b
さすが~本店ですな!
少しお待ちくださいってカフェの椅子を進められて座るよしさん。
そして店員さん朝から「どうぞ召し上がっててください~」ってさ。
よしさんは「いいです~いいんです~~」と断ったけど
モリモリに盛られたソフトクリームを差し出されて目の前に溶けていくのに
これ以上、断るのは…と戴いたそうですが、今日はそんなに暖かいわけでもなく
どちらかっていうと寒いよね(笑)
少しだけカップに盛ってあるとかコーンに少し盛るとかじゃなくて
いつものズッシリ感のある美味しいソフトクリームだったって言うじゃなーい!
いつも買う時は多いので1個を半分して食べる私達。

それを時間内に食べなくちゃいけないよしさんは頑張ったようだ(爆)
でも段々と寒くなるし、溶けてくるし大変だったようだ( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しかし無事にお菓子をゲットできたし満足なんだけど・・・・・・・・・
私の方が大好物なソフトクリームを、よしさん1人で食べてくるなんてっ!

ちょっと納得いかないんだけど(¬w¬;)頼んで行って来てもらったのだから
しかたがないか…でも私も食べたかった~~~!
それを話し終わった後よしさんはトイレに駆け込んでいたのだけどさ(T▽T)ノ
朝から買いにいくと良い事があるのね「北菓楼」さんよ(笑)


最新の画像もっと見る