A m o u r

Diary

こりゃ疲れた。

2008-05-14 20:19:20 | Diary
今日は細々した仕事から大きな仕事までありすぎてビックリしたけど頑張ったよ。
この頃はお昼ご飯、お弁当にしてないの。
2階のどの部屋も廊下も暑いので食中毒が怖いし。
お腹でも壊して下痢でもしたら、よしさんも大変だけど
私も地主さまが復活してしまうのでやめてます(;^ ^)
戴いた乾麺などがあるので、それを食べてます♪
来月には、いつ何が起きるか解らないのでお弁当はやめようと思ってるし。
そんなんで忙しいとお昼ご飯の用意の時間がなくて困ってるんだけどね~
今日は午後1時30分過ぎにようやくお昼ご飯の支度をした。
この時間になるとお腹空きすぎて…それを通り越して食欲が減る。
でも作らない訳にはいかないよな~夕方まで持たないよ。
簡単に軽くでいいよ~~って言われるのが実は1番難しい。
じゃ~残りの冷や飯に、ふり掛けでいいか?って言ったら何ていうかな~(;゜m゜)

妊娠9ヵ月を過ぎたら細かい作業の仕事などは止めてリラックスできる環境を
作りましょう。なんて書いてあるけど~こんなに細かい作業を毎日やってる
私はどうしたらいんだ?(笑)
リラックスどころか午後からは疲れ果てて寝てしまうのだよ。
でも眠りにつく数秒前がすごく気持ちよい。これが私のリラックスした時間なのであれば
ヨシとしようじゃないのさ~(゜∀゜)ハハハハハ

さ~~妊婦だからって怠けてはいられないぞ。
しっかり稼いで赤ちゃんのミルク代をゲットじゃ(爆)

最新の画像もっと見る