A m o u r

Diary

朝からビックリだよ

2008-09-19 17:59:40 | Diary
お久しぶりです(;^ ^)ノ なんだかんだと過ごしておりました(笑)
首と肩が凄い痛くて、このままだといつかブチーと切れるのではないか??
と、ドキドキです(・へ・;;) 
ジャリン娘も起きてる時間のほうが多くなって何が楽しいのか
いっつも手足をジタバタ動かして時にはニッコリーと笑いも交えて
楽しそうに毎日を過ごしている?のではないかな。
久しぶりに日記を書こうと思った矢先に隣で寝てるジャリン娘の顔を見ると
調子よく動かしてる手をググゥゥーーー!握り締めて口を一文字にして
顔を赤くしてフンばってる?(爆)
ただならぬ匂いがして▽・w・▽達はジャリン娘のお尻の匂いを嗅ぎに
やってきて、やっちまったなッ!と教えてくれてるのだな~なんてな(笑)

そうそうタイトル「朝からビックリだよ」なんですが~
堤防側の窓の外には異常なほどの大量の虫が飛んでいて
これは…はねあり…漢字が出てきません(;^ ^)
ベランダに密集して飛んでて恐怖映画のワンシーンのような感じだよ!マジで!
毎日、洗濯して外に干すのを楽しみにしていたのに、これじゃ~気持ち悪くて
干せやしないよ~
よしさん殺虫剤を使って全滅作戦!せっかく引いた人工芝の上には
虫の死骸が大量に…(≧□≦)
今度は私が掃除機で全部吸って綺麗にしましたよ~
屋根の上にも死骸がタップリあったけど、そのあと風が吹き出して虫の死骸は
どこ吹く風…(;・・)ゞウーン すっかり屋根の上は綺麗になってて
ラーメン屋さんの方に飛んではいないかと気になったけど
どうしようもないよな~
いやいや昨日は気持ち悪いくらい蒸し暑かったよね~異常発生したとしか思えない。
9月にこんなに暑いんだもんね。
私なんてまだタンクトップでいるよo(;^▽^)oあはは
二度と、けさのような悪夢が繰り返しませんように(-人-)



大きくなったように見えて小さなアンヨですなぁ

昨日ニュースで某国で路上生活を強いられている様子が映ってて
リアカーを引く仕事をしなくては食べていけない
母親と1歳の子供がいた。
お乳をあげているのだけど母親は痩せ細って子供はまだ歩けない状態でした。
インタビューしてる男の人が、あまりにも可哀想に思ったのか
食べ物を買ってきてあげるから待ってなさいと母親にいうと「いらない」と言う。
でも、それは強がりなだけであって
買ってきた食べ物を見て泣きじゃくる母親がいました。
食べ物が欲しいけれども、そういう状況にいる自分が悲しくなったのでしょうか。
いいから食べなさいと悲しむ母親の膝に食べ物を置くと
すぐさま食べ始め1歳の子供と分け合って食べていた。
無邪気な顔して食べ物を頬張る子供を
この国は守ってあげられるの事ができるのだろうか。

最新の画像もっと見る