A m o u r

Diary

お出掛けよー

2008-09-20 09:37:07 | Diary

今朝は久しぶりに▽・w・▽達7時から散歩。
さすがに寒くなってきて長袖着ました。
息も白いんじゃ??と思ってハァーしてみたけど

まだだったわo(;^▽^)oあはっ

寒いと出たくないのか、あゆだけは行かないと態度で示すので
よしさんと留守番。ジャリン娘はまだ夢の中…
今がチャンス☆とばかり行ってきた…気持ちよかったな~♪
朝から歩くとお腹も空く(笑)いつもに増して美味しい朝食となった。

午前中はジャリン娘ちゃんご機嫌が良く
身体を動かしニコニコ笑ってることが多い。
そんな中で私はトイレ掃除やら何やら終らせる。
やる事が終わって側に行くと嬉しいのか思いっきり笑ってお出迎えかな。



いつもシャッターチャンスを逃してた笑いのショット。
カメラを向けるとピターと止まってたけど今日は違ったのだ。
これにヒャァァ~とかファァ~~とか声もたまに出しますのよ(0ノ*)ホホ

午後からは江別までお出掛け。

▽・w・▽達のフードを買いに。
仕事が予定より遅くに終ったので出かけるのが遅くなり
よしさんは車の中でランチを。ホットドッグ用のパンを買って
ハンバーグを挟んでみました。美味しかったヨ。
パーキングエリアでオッパイあげてきたのでご機嫌も良く
友人宅の店内でも手足を動かしていつもの体操をして
みんなの笑いを誘っておりました。
しかし何処で寝てても平気なんだな~良いことじゃ。
TママとTちゃんに抱っこしてもらって良かったねぇ~♪



手の持ち方が…フォークダンスしてるような感じだよね~(  ̄∇ ̄)♪
今度行く時は、また大きくなってるぞ!
また遊びにいくからね~ヾ(*'-'*)

帰りに美味しいパン屋さんに行きたかったけど
帰って夕食後はジャリン娘のお風呂…などなどで慌しいので
早めに帰ろうと高速に乗ったけど
よしさんが「(/゜∇゜)/アッ♪パン買えば良かった~」って言う~!
なんだ~同じこと考えていたなんて!ちょっと遠慮して言わないでおこう…
なんて思いつつ実はスッカリ忘れていたσ(・・;)ワタシ。
ちょっと後悔だ~~いやいや次ぎは寄るぞぅ(`○´)ノ


最新の画像もっと見る