A m o u r

Diary

あぁ~甘いモノが!

2008-05-30 16:29:50 | Diary
どうしても欲しい。甘い食べ物が!
今日は病院の日でした。1ヵ月に1回…そして今は2週間に1回…だから
妊婦検診が終ったらご褒美にイイじゃないか♪と食べていたけど
これからは1週間に1回となるので気が抜けない。
でも、どうしても食べたくてチョコレートパン買っちゃいました。
そしたら、とっても濃厚でチョコチップまで入ってるパンだった(;^ ^)
美味しいんだけど…もう少しの辛抱なんだから我慢しなくちゃ。
よしさんにも食べてもらったけど私の方がたくさん食べたよー。
あぁ~でも美味しかったo(;^▽^)o
今はアイスクリームも我慢してます。母乳で育てるとしたら更に乳製品の摂取は
控えなくちゃいけないし今から忘れてしまおう計画だ(爆)
今日は貧血を調べるのに血液検査した。
来週からは心拍数とか胎動だとか何やら色々と検査する時間が増えるらしい。
30分くらいかかるみたいね。
とうとう近づいてきたかなって感じですわ。
ちょっとだけ緊張…(;・・) 心と身体の準備をしておかなくちゃって思うけど
初めての事だらけだろうし解ってはいても…ってところだ。
この胎動ともサヨナラしなくちゃいけないと思うとホントに寂しいような変な気持ち。
まぁとりあえず自分の出来ることをやっていましょうか!
先生には沢山動いてね!と言われたのでバリバリと仕事やっちゃおうって思ってます(笑)

最新の画像もっと見る