A m o u r

Diary

おめでとう40代(;゜m゜)ププ

2008-03-10 21:06:43 | Diary

今日は、よしさんお誕生日。40歳だよ~。
当たり前だが、もう二度と30代には戻れません(笑)
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!! 
そんな40歳のよしさん。時代の速さが気に入らず
ブルーレイだのPotだのってカセットテープでいいべ!と言う(笑)
急速に色んなモノが変わりつつある世の中だ。
なんとなく判る気がする私も40代リーチなんだよねー。
それでも便利が良いのは確かなんだよね。

さて私の実家からプレゼントが届きました。
いつも何が欲しい?と希望のものを送ってくれるのだけど
先月の私の誕生日の時はお米を注文(^w^)ぶぶ!
よしさんは、この頃ハマってるお酒を。

糖類ゼロで甘くないしサッパリしてて美味しいんだって。
レモン味がお気に入りなんだけど、それが人気があるらしく
スーパーへ行っていつも売り切れ。
姉も探しても無い!と。なんとか6缶ゲットして他のと一緒にって
送ってくれましたヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー



真ん中の黒い缶が、よしさん注文のお酒。
すっごく喜んでます♪

私からは、誕生日のこの日のためにと考えていた計画があり
昨日のうちに渡し、あとはよしさん次第…( ̄ー ̄〃)ふふ・・
でも思った以上に喜んでくれてよかった。


ドッグランも落ち着いたのか大きな足跡も来なくなり
でもまだ気になるらしく今朝5時過ぎころに見たけど

異常ナシッ(`0´)ノ だったそうで。
このまま終息に向かいますように、もう檻を仕掛けるのは絶対に嫌だ…


最新の画像もっと見る