A m o u r

Diary

ひさしぶり!

2008-03-11 17:58:51 | Diary

今日は、よしさん仕事を早く切り上げて▽・w・▽達との
散歩を一緒に行ってくれる事になった。
先に1人で昼ころウォーキングへ行って道路をチェック。
やっぱりまだ乾いてる場所とベチャベチャな場所とあり
途中まで車で行って乾いてる場所で歩こうとなった。

ちょうど駐車できるスペースもあったので良かった!
場所によってはカラカラに乾いててお日様もちょうど良い暖かさで
とっても気持ちいいの♪
ドッグランも、もう少し様子をみてからにしたいし
当然ながら近所での散歩は汚くてできないし
もう一週間以上、散歩もドッグランもお預けだった。
部屋でバトルして気分転換してるワンコはいいけど

いつまで~も寝てばかりだったりバトルに参加しないワンコは

太ってもきた(;^ ^)
今日はホントに散歩日和で気持ちよかったです。
毎日は無理だろうけど少しづつ道路も乾いてきてるし
あともう少しの辛抱だよ、きっと。
一緒に歩けるようになるのが楽しみだな~(*'ー'*)

今日で25週目になりました(。・〇・。)ゞ
急にボゴッとやってくれるんだけど、これが元気な証拠なのであれば
よいよい(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
この頃は朝、
お腹の中の胎動の響きのようなので
起こされるのよ(笑)
私に似ないで、お寝坊さんになりませんように(゜∀゜)ハハハハハ


最新の画像もっと見る