きしこのツメブログ

ネイルサロンPinakoのネイリスト、きしこのブログ♪

7月のお得デザイン☆

2012-06-30 10:54:43 | ネイル

今年もそろそろ半年が終わりますね~

明日から7月

来月のお得デザインをご紹介しま~す


Imgp4295

奥から

フレンチにパステルのホロで涼しげドット

 ラインストーンが10本中2本付きます

逆フレンチラメにフルーツスライスとストーンがてんこ盛り

 夏の楽しいデザインです

逆フレンチにマリンなラメボーダーとフレンチ、

 メタルパーツの組み合わせでハデ上品ネイルです


  そのメタルパーツなんですが、デザインに使っている

 イカリ型のパーツがメーカー欠品中につき

 数が少なくなっておりますご了承くださ~い

 かわりに、こんなメタルパーツもご用意しています

Imgp4343


7月のデザイン、くわしくはこちらをご覧くださ~い

http://www3.ocn.ne.jp/~pinako/otoku.htm

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のお得デザイン♪ | トップ | フットキャンペーン!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています♪ (馬場)
2012-06-30 13:48:20
ご無沙汰しています♪
初夏を感じる可愛いデザインですね?
7末から、入院しています。落ち着いたら来店しま~す♪
間違えました。6末からでした。 (馬場)
2012-06-30 13:51:25
間違えました。6末からでした。
ではでは
馬場さ~ん!お久しぶりです☆ (きしこ)
2012-07-01 09:47:44
馬場さ~ん!お久しぶりです☆
まさかの入院ですか~。大丈夫でしょうか?
早く良くなってネイルにもいらしてくださいね~♪

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事