☆☆ボーダーコリー ミルキーのお部屋☆☆

2008年6月生まれの東京に住むミルキーです。5ヶ月の誕生日の記念にミルキー日記始めま~す。

♪ボーダー&シェルティ♪ プチオフ会開催

2009-05-17 23:58:34 | お友達
先週の土曜日、多摩川で
ボーダー&シェルティプチオフ会やっちゃいましたっ



メンバーは・・・


             バディ           風雅



              フォルテ      シフォン



バディ家シフォル家は今回が初対面でしたぁ


バディは相変わらず低姿勢でのご挨拶


すぐに仲良くなったよぉ~


やっぱりこう見ると風雅はボーダーだなぁ


フォルテディスク中~

                                   
                  ココにディスクやりたい病な立ち耳ボーダーが1匹・・・


フォルテもミルと同じ立ち耳ボーダーになっちゃってるぅ~


フォルテはミルにLOVELOVEだったよぉ


あたちを放っておいて帰ったらタダじゃ済まないでしっ


バディはお散歩中のシェルティちゃんにもご挨拶~


                 フォルテミルキー

                                      バディ観戦中)

シフォン通過中


ミルキーがすこぉ~し近づいて・・・


この後、ミルキーがフォルテにGOしましたぁ


最後にみんなで集合写真

(もう夕方で暗くなってきていてうちのカメラではキレイに撮れませんでした・・・


この後は、うちの相方も合流して、場所をバディ家に移動してBBQしましたぁ

ミル姉は運転の為、はお預け・・・


0時過ぎに解散


5ワンズ&9人でわいわい楽しくお話して、
BBQ終わったらまたワンズを遊ばせてあげて楽しかったぁ


また、みんなで遊んで食べよう企画立てようねっ
(誰が計画立てるんだろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
           
ランキングサイトに参加しています
1日1回ミルキーに応援のポチっをしてくれたら嬉しいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HFJ 秋ヶ瀬大会 親戚さん編 | トップ | 呑みなおし・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2009-05-19 02:20:44
ミルちゃんもバディちゃんも大きくなったね~
今度会えるときが楽しみです♪

覚えててくれているかな?
返信する
Unknown (ぷーちん)
2009-05-19 16:34:15
ほんと、すごく楽しかったねぇ~
わんこのお話が楽しくてしょうがない時期の
私には、それはそれは、充実した時間になりました…
また、是非是非みんなで遊べる時間を
作って楽しみたいで~す
返信する
Unknown (シフォル)
2009-05-19 17:02:19
土曜日はどうもありがとう♪
楽しすぎたよ~~っ
ミルキーのアンヨは大丈夫かな?
ミルキーも楽しんでくれたって証拠だよね!

また皆で遊ぼうねぇ
返信する
Re:さくらパパフレンドさん (ミル姉)
2009-05-31 05:36:40
返信遅くなってしまってごめんなさい
バディ大きくなりましたよねぇ~
ワンズはアッという間に大きくなっちゃいますもんねっ
ミルはJJの時にあった時から、
変わらないと思うけど、どうなんでしょう・・・

ミルは1度会った人は忘れないですよぉ~
時間が空いて久々になればなるほど、
キャンキャン言っておおはしゃぎしますよぉ
返信する
Re:ぷーちんさん (ミル姉)
2009-05-31 06:02:50
返信遅くなってしまってごめんなさい
念願のシフォン&フォルテとご対面出来て良かったねぇ
バディも大喜びだったもんねっ
BBQでは、場所借りちゃってごめんね・・・
そして、ありがとうです
また、近々計画してみんなで遊ぼうねぇ~
返信する
Re:シフォルさん (ミル姉)
2009-05-31 06:04:40
返信遅くなってしまってごめんなさい
ほぉ~んと楽しかったよねっ
時間がいくらあっても足りないぐらいだったもんね
毎週でも遊びたいぐらいだよねっ
来月にでも、また計画してみんなでわいわいあそぼぉ~
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事