☆☆ボーダーコリー ミルキーのお部屋☆☆

2008年6月生まれの東京に住むミルキーです。5ヶ月の誕生日の記念にミルキー日記始めま~す。

アジリティ大会&多摩川定例会♪

2009-06-09 23:59:00 | お友達
6月7日(日)に第22回2009FCIインターナショナルアジリティー競技大会
家からすぐの会場で行われていたので、
近いなら・・・と思い、初めてのアジリティ見学へ行ってきましたぁ




この日の気温は28℃

ミルキーはもちろん、人間もかなぁ~り辛い・・・

私達が会場に着いたのは12:30ごろ

ちょうど休憩時間なのか、
コース変更みたいなのを行ってて、待てど待てど中々始まらない・・・



でも、せっかくだし・・・と粘っていたんですが限界でした

結局、プレーを誰一人として観ずに帰って来ちゃいましたっ

なんかディスク大会とは全然違う、ピリピリな空気が流れてました




でも、この日のメインイベントは夕方からっ

多摩川散歩していると、ボーダーちゃんが2頭来ましたぁ

    チャチャちゃん    ミラちゃん

(親子なんだってぇ~

最近、多摩川ボーダー出現率上がってきたかぁ?!




そして、本日のメインイベントとは・・・

ボーダー&シェルティ 多摩川定例会

     風雅        バディ       ミルキー


でも・・・

集合をかけたメンバーが2ワンズ+2人足りない・・・



シフォル家がいなぁーい

あのねぇ・・・
シフォル家はお昼寝をしていてねぇ・・・
そして・・・
そしてねぇ・・・
後は、大体想像はつくかと思います



バディはちょっと会わないうちにこぉ~んなに大きくなっちゃった


2ヶ月半前はこんなにパピパピしてたのにぃ


左のミルキーと比べて分かる様にバディは足がすっごく太いんです


パピパピ時代のおさしん


本日最後の〆はバディの寄り目顔


ミルキーと近寄り過ぎじゃないっ

お遊びのレポートは明日までお待ちを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
           
ランキングサイトに参加しています
1日1回ミルキーに応援のポチっをしてくれたら嬉しいです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N.D.A JAPAN CUP 2009 結果♪ | トップ | 多摩川定例会 遊び編♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォル)
2009-06-10 01:45:44
こらぁ~~っ
何て人聞きの悪い事を
ミル姉さんが来るなって言ったんじゃん
ぁはっ
…その節は大変失礼しました

お陰で? 一睡もせずに36時間経った今も眠くないよ(笑)

バディ大きくなったねぇ~~っ
早いなぁ~ 寄り目可愛い
返信する
Unknown (さくら父&母)
2009-06-10 08:46:10
ミルキーちゃんとバディくん、ラブラブでかわいい
バディくんの寄り目がかわいくて、いいショットですね
ボーダーって、飼い主命の子が多いから、あんまりボー同士で遊ばないようなイメージがあるから、白黒ばっかりで仲良く遊んでるのを見ると、白黒中毒の私は、もうメロメロです

さくらもまぜて~
返信する
Unknown (りあんママ)
2009-06-10 18:31:39
シフォルさ~~ん( -_-)ジー
・・・でも分かるわ~!
この時期は眠くて眠くて(*´∀`)
近かったら多摩川定例会加わりたいのに~~!!
バディちゃん、大きくなったわね~♪
チビッコの頃も、今も可愛いわねん!
ミルたんと仲良しさんね(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
ミル姉さんへ (ぷーちん)
2009-06-10 19:11:53
アジリティー、残念でしたねぇ~
私も、是非みてみたなぁ~

定例会は楽しかったですね!!
ありがとうです
シフォルさんにも会いたかったなぁ~
また、是非近いうちに定例会やりましょう…

バディも私も、となりのおばさんも多摩川定例会が大好きで~す

ミルキーのブログのコメントで言う事じゃないけど、バディ大きくなったなぁ~
可愛い写真ありがとねっ
それから、それから、
シフォルさん、さくら父&母さん、りあんママさん…へ
バディを可愛いって、ありがとうございますです

 
返信する
Re:シフォルさん (ミル姉)
2009-06-12 21:15:12
シフォル~
人聞き悪いこと言ってごめぇ~んっ
次回はモーニングコールしよっかなぁ
なんてねっ
お疲れだから眠るのも大事よぉ~
次回は絶対参加でぇ~

バディはミルキーより体高も大きかった
体重も今は2kg差だけど、
あと1ヶ月もしたらミルキー抜かれるよっ
返信する
Re:さくら父&母さん (ミル姉)
2009-06-12 21:19:39
さくらっちょ~
いつでも参加OKだよんっ大歓迎っ
次は川遊びの予定ですのぉ~
・・・ああぁ~遠いねぇ
やっぱ、NDAの大会で会うしかないっ

ミルキーとバディはすっごく仲いいよぉ~
バディがミルキーの後付いて回ってる
じゃれ合ってるのも怖い時もあるけど、
めっちゃ楽しそうに遊んでるから見てていい光景だよぉ~
ボーダーにもいろんな性格の子がいるんだねぇ
ミルキーの周りはガウガウするの大好きな子ばっかだよぉ
返信する
Re:りあんママさん (ミル姉)
2009-06-12 21:22:03
シフォルさん、いい味出してるでしょぉ
りあんちゃんとも久々に会いたいよぉ
ミルキーのこと、覚えてるかなぁ?!
あの時は逃げられちゃったけどっ
もう、これはりあん家購入するしかないよぉ~
返信する
Re:ぷーちんさん (ミル姉)
2009-06-12 21:27:34
定例会楽しかったねぇ~
これからもドンドン開催して遊ボー
次回はシフォル家来るはず。。。
ボーダーちゃんにも会えたしねっ
今度は優勝したMさん家とも遊ぼうよぉ~
ディスクすごいから生で観てみて
バディの成長はほんと早いっ
ミルキーもそうだったのかなぁ??
あんまり成長しないで小さいままだから実感があんまり無い
P.S
となりのおばさんだなんて
ロミオままでしょぉ~
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事