☆☆ボーダーコリー ミルキーのお部屋☆☆

2008年6月生まれの東京に住むミルキーです。5ヶ月の誕生日の記念にミルキー日記始めま~す。

幸せを感じた瞬間♪

2009-06-14 23:58:19 | 今日のミルポン
生まれて初めて見る


メロン


こんなに輝いたお目目するのねぇ


























そしてこれがミルポンが幸せを感じた瞬間っ











風雅ママミルキーに美味しいメロンをありがとぉ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
           
ランキングに参加中だよっ
ミルキーに応援のポチッをよろしくですっ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バカボンのパパ☆みたいっ~... | トップ | 家族以外のわんこ&人が苦手... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢パパ)
2009-06-15 00:48:13
メロンか~いいね~^^
台湾 メロンいっぱいありますが...まだ....
食べさせたこと ありませ~ん!
日本ほど あまくないし 美味しくありません。
安いですけど......
わけわからないフルーツなら 沢山ありますよ。
南国やからね~^^
返信する
Unknown (シフォル)
2009-06-15 10:48:53
ミルキーお目目キラキラ
幸せ感がすっごく伝わってくるよ~♪
女の子だもの、デザートは大好きよねぇ~
返信する
Unknown (烈ママ)
2009-06-15 12:56:19
う~~ん
お口に入るまでが
長かったぁ・・
ミルポン(可愛いから呼んじゃおう)
幸せそう

私まで「あ~ん」てなっちゃったよ

メロン食べたいなぁ
白い模様のあるやつ・・

烈火は最近「馬肉の生肉」
召し上がっているのよ~~
これは パパが あ~んってなってます
返信する
Unknown (ぷーちん)
2009-06-15 14:05:15
良かったねぇ~
ミルキー

風雅ママさんはみんなにおいしいもの
くれますねぇ~
バディも初めてのレバーは風雅ママさんから
もらったよ

目を細めて食べてる顔、
あ~幸せって感じがにじみ出てますねぇ~
返信する
Unknown (POTY)
2009-06-15 15:29:45
舌が出ちゃってるのかわいー
最後に目閉じちゃったのもっ
返信する
メロン (マロン姉さん)
2009-06-15 18:09:40
うーん。おいしいって顔してる
食べる前、首が伸びきってましたね
幸せそー
返信する
Unknown (杏里ねぃ)
2009-06-15 22:23:50
ミルキーちゃん、メロンなんて・・・贅沢!私だってまだ今年食べてないのに~(汗)
すっごい至福の瞬間てカンジですね☆フルーツはお肌にいいらしいからね!毛にはいいのかしら??
返信する
Unknown (エナまま)
2009-06-16 00:00:55

おめめキラ~ンなミルキーちゃんカワユイわ(*^_^*)


メロンおいちかったでしょ~♪♪


私も食べたくなってきちゃったなぁ(*^-')ノ
返信する
Re:お嬢パパさん (ミル姉)
2009-06-16 05:39:00
台湾はメロン沢山あるのに、甘くないのぉ?!
でも、わんこには丁度いい甘さなのかもっ
是非、姐御に初メロンをぉ~
めっちゃ喜びますよんっ
返信する
Re:シフォルさん (ミル姉)
2009-06-16 05:45:35
キラキラキラ~ってしちゃってるでしょぉ
初メロンの匂いが甘くておねだりモードになっちゃってるの
うちでは中々でてこないからねぇ~
返信する

コメントを投稿

今日のミルポン」カテゴリの最新記事