不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

なにもしたくない

2006-01-03 12:06:17 | 不健康状態
昨日の午後から体調不良(性格もか?)だった。
両四肢に蕁麻疹が・・・このように ↓


しかも持病のベーチェット病の症状、結節性紅斑が太ももに


しかも両足が浮腫みまくってるし。


足が浮腫むと下腿潰瘍が出来たりする。上の写真のケロイド状の瘢痕は毛穴が化膿して直径6cmくらいもの潰瘍になった跡。治るまでに数ヶ月もの日数を要し、これが私の「死んだ方がマシ」だと思った激痛の思い出(?!)。どうしても職業上立ち仕事だし不規則な勤務だしハード芸だしね。フ~ !

今朝から怠くて何もしたくない。なので何もしていない。(ぉぃ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mumu)
2006-01-04 18:00:37
「死んだ方がマシ」とはよほど苦しまれたんでしょうね。

写真を見るだけでも痛々しいです。

今日の調子はいかがですか?

あまり無理しちゃだめですよ!
mumuさんへ。 (ぴろりん@当直中)
2006-01-04 19:18:00
いらっしゃいませmumuさん。うれしいな~!来てくれたんですね?

うちの娘に見事な写真ありがとうございました。私が感動してしまいました(笑)。今夜は当直なので、明日帰ったらアヤツに拝ませたいと思います。(ホントはね、ブログもホームページも見せた事ないんだけどね(笑))



蕁麻疹は最悪な状態で、顔にまで出てきたもようです。でもここは病院!薬は売るほどありますので 朝から抗アレルギー薬を飲んで自分で注射して頑張ってました。気にしていただいてありがとうね♪(^^)



足の潰瘍は… 頑張る私(?)があの時ばかりは泣きました。夜中に自分の足が腐って行くのがわかるんですもの。ミリミリと腐って広がるのが見えました。(うっひゃ~)生きているのに腐るって考えられないですよねf^_^;



mumuさんも無理しないで写真撮ってね。気にいったのがない時も無理しないように!(笑) さ!当直頑張るぞ~!(^0^)/