不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

W-ZERO3が欲しい

2006-01-02 08:36:48 | MacとWin関係
最近はこれと言って欲しいものが無かった。
んでも、久々これはいいなぁ ! と思うものが出て来た。
WILLCOMの携帯W-ZERO3である。以前もAir-H"(4x)を使っていた事があるのだが昨年の夏には解約していた。現在使っている携帯(Vodafon/V601SH)と二つ持つほど経済的に余裕も無いし必要も無い。けど、いま使っている携帯はバッテリの持ちが非常に悪くなって来たし。つまりは年間契約が切れる今月やめれば手数料が発生しないという。買い替えるなら今がチャンス ! って(←セコい ?)。でもね、なにせ出てから間もないので不具合とかあったりしているみたいで"今が買い"なのか悩んでしまうんだよね。W-ZERO3、Win搭載機。使い勝ってはいかがなもの ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよ…W-ZERO3 (安頓)
2006-01-03 14:40:03
はじめまして。

11月に予約して、2回目の入荷でやっとゲットできました。広島の福山あたりでは、量販店でも入荷がほとんどなく、ウイルコムカウンターで頼み込んでやっと年内ゲット。

まだ全部は使い込んでいませんが、いろいろつついています。

これまでシグマリⅢ+京ぽんという環境でUSBケーブルをつないでいましたが、ずいぶん楽になりました。

表示速度も思ったよりも速く満足しています。

何をやっても定額というのが精神的に負担が軽いですね。

ちょっと腰を据えてやるときにはACアダプター接続して3時間とか年末はやっていました。

これからどんどん使い倒して以降と思います。いろんな情報もアップされるでしょうから、これからが面白くなりますね。

なにか情報ありましたらぜひよろしくお願いします。

何しろ、ちょっとしたブームで普通の人でも「なに、これ?ああ、あれ…なかなか手に入らないらいいね」とか、ちょっと自慢だったりする。
安頓さんへ (ぴろりん)
2006-01-03 17:58:18
いらっしゃいませー♪

W-ZERO3持っているんですね~ ! ええですなぁ♪いじり倒せる(?)いいおもちゃですなぁ♪こちらでも注文販売でなかなか手に入らないです。だから今の所は買わないでいますけど、もし現物がそこにあったらば・・・ 帰りは箱を手に持って ! つまりは「見に行く=買う」ってやつですから私(笑)。ただ問題はMacとの連携がどうなんだろうと躊躇しています。シンクロソフトってゆーやつも近々発売されるみたいなので買いですかねやっぱり。つーかW-ZERO3単体でもWinパソ同様ですから、当直やお出かけとかには便利ですしね 。



最初はauの3.2メガのカメラが着いたW31CAにしようか迷ってたんですけどね、やはりW-ZERO3のスライドさせるキーボードと3.7インチ液晶の魅力にクラクラです(笑)。ほんとこれからの携帯端末が楽しみで・・・



欲しい~  でも1.33メガのカメラか~不満だな~ 42,800円か~新しいiPod60Gが買えちゃうな~ うーん。



これからもよろしくお願いします安頓さん。
新規で39,800円ですぞ (安頓)
2006-01-03 18:57:42
そうなんですよね、販売店にデモ機がないんですよ。その代わりといっちゃなんなんですが、実機と同じ大きさの二つ折りのリーフレットがあるんですね。

雰囲気は分かりますが、私も実機を触ることができたときには感動しましたよ。

その日をおたのしみ…
安頓さんへ (ぴろりん)
2006-01-03 20:51:16
デモ機があればもっと欲しくなるでしょうね ! (笑)

決心がつくまで安頓さんのブログで勉強して我慢します。

うっうっ