不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

レントゲン写真

2005-12-09 18:53:31 | 不健康状態
強打した左足(中指)のレントゲン写真を撮ってみました。特に骨折とかはしていなかったようで一安心でしたがやっぱり歩くと痛いのなんの。ぶつけたの忘れてて普通に歩くものだから一瞬動きが止まってみたり(笑)。それでもなんとか今は大丈夫になりました。やっぱり焦って仕事をしたりするといけませんね。

夕べは布団に入っても激痛が走りちょくちょく目が覚めて熟睡できませんでした。せっかく早く寝たのに・・・朝4時前に目が覚めて逆効果でした(笑)。

レントゲンは自分のものだから適当に撮りました。
角度などはあんまり気にしないで下さいませ。(エヘへへ)

最新の画像もっと見る