自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

ひなたのまんなかで

2021-07-05 | 作品展
7月2日から始まった全国障がい者アート作品展(宮崎)

展示の様子を見たくてネットで探してみました

地元のTVで放送された中に宏二の作品発見





宮崎までは見に行くことが出来ませんでしたが
会場の様子を少しだけ

その中に宏二の作品が見れたことはラッキーでした

入賞16点

残念ながら宏二は宮崎牛を頂くことは出来ませんでした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの産卵から3日目 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

作品展」カテゴリの最新記事