自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

本当に大丈夫

2021-04-02 | リフォーム
明日届きますと

張り替えに出していた座面が出来たと

3月8日に1回目をお願いして17日に残りの2枚を出す

17日間 その間の連絡は一切なし
1週間から10日で出来るといったのは
お店です

外部に委託したため予定より遅くなるなら
連絡ぐらいあってもいいと思います

地元では大きな家具店
それも昔からある家具店なんですよ

今の地元で位置にふんぞり返っているのでしょうか

自分の婚礼家具や新築家具をここで購入したかと思うと

腹が立つより酷くなったものだと

店員も変わっているから仕方ないのかな

今時 「お客様は神様です」なんて死語ですね

これが最後 もう2度と行くことはないでしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭じまい 9回目 | トップ | 庭じまい もたもたしていると »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事