自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

期日前投票と祖母の誕生日

2022-07-04 | グルメ

祖母の誕生日会の前に参院選挙に行きました

宏二は選挙の皆勤というか皆投票が続いています

投票場は密を避けるために少人数で行われていました

混雑はしてましたが10分ほどで終了

 

その後 寿司カフェ えんで食事会

主役は寿司ランチ

みんなは日替わりランチ

6月21日より小鉢が1つ少なくなりました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられないフレンチトースト | トップ | 7月ランチのメニュー表 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事