自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

前半2枚の座面が戻ってきました

2021-03-17 | リフォーム
3月8日に出していた座面の張り替え
2枚が戻ってきました


以前のような飾りステッチなどなどはやめて
シンプルな物に


座面のウレタンも堅くしっかりした物

出来栄えはこんなもの?

以前とは大分趣が変わったかな
座布団をひいて


完了
残りの2つも張り替えに出しました
完成まで1週間から10日間くらいかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭じまい5回目 | トップ | 混雑 切り替え庭じまいに掃除 »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事