自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

昨日から始まりました

2021-06-18 | コンクール
全国障がい者アート作品展の作品受付

すっかり忘れていた作品票の添付

作品の裏に貼る受付番号 作品部門
作品名 作者名の記入された票の添付

外装の貼る受付番号 作品名の書かれた票の添付

朝 気づき主催者に電話

添付忘れを告げて失格でもかまわないと話をする

担当者と話し合いをして今日中に連絡をくれると

いままでたくさんの作品を応募をしてきましたが
このようなミスは初めて

期限ぎりぎりで準備をするとこのようなことが起こるのだと
反省

参加できるかどうか判断を待ちたいと思います


西濃運輸の追跡調査


今日中には届くはずでしたが・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回めのワクチン接種と再び... | トップ | 連絡が来ました »
最新の画像もっと見る

コンクール」カテゴリの最新記事