自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

半月ぶりにいちょうに行きました

2022-05-06 | グルメ

ここ1~2か月でカフェでの値上げが多くなった

時々行くカフェ いちょう

値上げしてました

20円から100円

飲み物は+20円

なめしとろろミニ田楽定食+100円

ご飯がなめしに

小鉢の卵焼きがひじき煮に

そして ミニ味噌田楽が追加された

豪華になりましたがお値段は100円増

 

収穫しないで放置したにんじん

どんな花が咲くのか・・・

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しました | トップ | 庭に防草石を »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事