自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

ベランダには

2021-07-14 | 片付け 収納
1年に1回しかしないベランダ掃除

ベランダには木製パネルと人工芝がひいてある

木製パネルの下


人工芝の下も同様です


木製パネルの傷みもひどく
人工芝はところどころに穴が

以前はサンダルを履いていたのですが
濡れたり 飛ばされたりしたため
パネルと人工芝を使用することにしたのですが

そろそろ交換時期のようです

ベランダの片付けと掃除をして
明日は人工パネルを見にホームセンターに行く予定

ネット通販でもいいかなと考えているのですが
災害のことを考えると(配送)

ホームセンターでいいかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚 | トップ | 予定通りには行きません »
最新の画像もっと見る

片付け 収納」カテゴリの最新記事