自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

1回目のワクチン接種とランチ

2021-05-27 | グルメ
朝から土砂降り
時間より早く実家へ祖母を迎えに行く

接種の医院には10分前に到着

10時半までは外来診療をしていたのか
駐車場は満車

とりあえず祖母を降ろして受付

5人から6人のグループで問診から接種へ

15分ほどの様子観察で帰宅

所要時間約30分
順調に終了です


今日のお昼はいつもの寿司カフェ えんで
日替わりランチ
ハンバーグに白身フライ
宏二のライスは大盛り
小鉢は冷奴ときんぴらごぼう


母は普通


天気も関係してかこの時間は空いている

このような時間をいつも狙って行ってはいるのですが

このカフェは無くなってなくなって欲しくない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ 気が付かなかった | トップ | 注文から4日で到着 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事