自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

免許更新に

2022-05-11 | 日記

朝の家事を済ませ今日は免許更新へ行ってきました

旦那に送迎をしていただいたので駐車場の心配はない

免許センターに到着

はがきと免許証を出し手数料+協力費を提出

簡単な書類を書き 視力検査 写真撮影

不思議なんですが免許証の写真ってきれいに撮れたことがないんです

優良講習を受け1時間ほどで終了

免許証の写真 残念でした

 

いつものカフェで日替わりランチを食べ帰宅

ミックスフライでした

 

ミニ観葉植物  パキラ

大きくなりました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も開催されます | トップ | 宏二が1番多い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事