自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

ついにハム太郎登場

2012-03-01 | イラスト
ついにハム太郎登場

なぜかいつまで経っても
主人公のハム太郎を描かなかった
なのに
昨日、これを見てと渡された
ハム太郎の絵

  


  

仕方ないから描いてやったと・・・
そんな顔

いままでに1度しか
ハム太郎のことを口にしていないのに

私はなんでもよかった
ハム太郎でなくても・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局玄関の絵 3月 | トップ | もう散らかり放題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~♪ (Little M)
2012-03-01 09:34:12
お母さんのコメントも笑えました。
うちも「ハム太郎」にはまっていた時期がありましたが、なぜか絵は描きませんでした。
「キョロちゃん」や「ドラゴンボール」もかなり好きでしたがやっぱり描きませんでした。
描いてたのは、「テンテンくん」「どらえもん」「ゲゲゲの鬼太郎」で、今ハマっているのは「トリコ」と「ワンピース」なんですけど、描くのは「ワンピース」の方だけですね。
見るのが好きなのと、描いてみたいのは違うんでしょうか?
返信する
そうみたい・・・ (宏二の母)
2012-03-01 12:59:18
だんだん憎たらしく思えることをするようになりました。幼いころはパニックを起こさなければ、とても素直で良い子でした。これも成長と言ってしまえば嬉しいことなのでしょうが、まだまだ半人前。
困ったものです。
返信する

イラスト」カテゴリの最新記事