自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

マイナンバーカード交付

2021-12-22 | 日記
写真の不備で家族より遅れること1週間

宏二のマイナンバーカード交付に市役所に行ってきました

前回家族が行ったときは混雑していましたが
昨日は受付を済ませるとすぐに番号を呼ばれ手続き終了

2度手間にはなりましたが
やれやれです

とりあえず年内に済ませなければいけないことは
終わりました

さて 今日から大掃除の再開です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育成会からのクリスマスプレ... | トップ | 面倒な掃除 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事