自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

強かった

2019-04-20 | 日記

驚かされます

もう咲かないと思っていたチューリップ

宏二は諦めずに水やりをしていました

4月初めのころのチューリップが

                    

4月の半ば

                 

そして、昨日咲きました

植えた日は同じなのに

こんなにも花の咲く時期が違うなんて

 

同じ頃シートが張られた工事現場

昨日 シートがはずされました

予定通り進んでいるんでしょう

景色はどんどん変わっていきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望的です。 | トップ | 全部で5足 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事