自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

イラスト パート2

2014-07-21 | イラスト
キャラクター一部完成2

また、完成したよと
イラストを見せに来ました。

今回は名前が分かるものが

4人もいました。



ちびまる子ちゃんは好きでよく見るのですが

名前と顔がなかなか覚えられない

全員の名前が言える人

いるのかなぁ~

尊敬します。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト一部完成 | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

イラスト」カテゴリの最新記事