病院キライの検診日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

検診時に読んだ本

2021-02-08 13:09:00 | 日記


普段は全く本は読まない私ですが

「今年は本を読もう‼️」との目標をたてていたんです


だからちょうど興味があって買っておいた小説が家にあったため、

待ち時間の長そうな検診時に持っていきました



今思えば、なんとタイムリーな本😂😂😂





帯にあるとおり、

ある日突然ガンで「余命半年」と診断され、

人生の整理を始める女性のお話(笑)



なかなか面白くて、

実は先日の検査時も持っていきましたよ


いま半分ほど読みましたが、

この主人公と自分の病状はだいぶ違うけれど、

老いる心の準備としては、とても参考になります


ただし、老眼でなかなか集中力が続かず進みませんけど┐(´д`)┌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿