飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

山中湖凛香8周年記念①

2022-12-29 21:49:41 | 旅行

先日山中湖凛香に泊まりました。

8周年記念で特別ディナーですよ。

 

ディナー表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べきれないほど沢山のお料理が出てきました。

 

ワンちゃんご飯は予約制だったので

この子達のご飯はレトルトを温めました。

 

 

 

モデル頑張って貰いました。

クリスマス仕様になっていましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿