これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

光一のF1賛歌

2008-06-25 01:50:27 | 雑誌

白いシャツがめちゃくちゃお似合いです


内容?

モナコGPの話で天候の読みがハズレたフェラーリ。
読みが的中したマクラーレン。なのかな?


中嶋一貴選手には、ポイントランキングでアロンソに勝って欲しい。

琢磨さんがいたら良い走りをしたに違いないと残念がってます


DVDの写真と宣伝も、別ページに載ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナコかぁ (かえるん)
2008-06-25 18:00:37
深夜によくモナコGPとかしてるけど・・
あの車の音を聞いてると、
寝ちゃうんだよねー。
光一君は、嬉しそうにみてそうだよね
返信する
Unknown (ぴい)
2008-06-25 22:46:05
F1は、昔からずっと好きなのよ。

CSで生放送見ながら、パソコンに送ってもらったデータを見てるんだって。

データは、F1レポーターの川井さんから送ってもらってるって。

返信する

コメントを投稿