これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

映画です

2008-06-25 22:09:43 | 映画
今日は、レディースデーなのです。

最近見たかった映画に行ったの

それは、相棒です。
テレ朝で、昔の相棒を何回かしてたから、ついついね見たくなったの。
水谷豊好きだしね。


途中というか、犯人がわかるまで、結構わくわくドキドキしましたね~。

でも、最後があんまり納得いかなかったな~。
どうにかして裁判で、話させてあげたかった。
それと同時に記者会見で良くない?


それで、朝一番で見たから12時半くらいなのよ。


で、ついついまた、ふらふらと他の映画を見ました。
インディ・ジョーンズです。これは、別にいいかなと思っていたんだけどさ。

つい、見ちゃった。

でもね、なんとさ、相棒のほうが、多いのよ!
どうしてかな?
相棒はもう2ヶ月立つのにさ。

インディは、始まったばかりなのに…。
まだまだ、映画って低迷してるのかな?

東京では、どうか知らないけど、地方はこんなもんかな?

インディは、面白かったよ。
でも、やっぱり最後が納得行かないわ。
もっと何かなかったのか?
当たり前過ぎたわ。
もう、一捻り欲しいです。

今度は、花男見るの~。
今度は、絶対ポイントで見てやる。

スシ王子で通ったから、後2回は、ただで映画を鑑賞できるのだ。
ポイントを使ってね。

楽しみだね~。
元々、原作のマンガが大好きなんだけどさ。

役にはまってるよね~。

F4とつくし。
道明寺のお母さんもね。
牧野家の家族もね~~。

うんうん楽しみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画三昧ですね。 (かえるん)
2008-06-26 18:08:04
相棒みにいったのかぁ。
うらやましいー。
ちなみに、私も、水谷豊派です!!

インディーの映画は、私も見たよ。
最後、確かに納得いかなかったね。
宝もののなかに
スターウォーズのキャラがいたそうだが、
全くわからなかったよ

花男は、絶対観なきゃね。
ね~~! (ぴい)
2008-06-26 18:45:36
何かね~!そんなんで良いのか?

もう、少しひねって欲しいよね。

宇宙人出しゃ良いってもんじゃね~よ。

UFO出して終わりかよって感じ。

いいなぁ~ (こっすぃ)
2008-06-28 14:54:30
相棒、おもしろそうよね。
あたしも、水谷豊派です。

ただ、若い頃
「若葉のころ」をみながら、根津さんと水谷さんの
違いがわからなかったころを思い出し・・・
全然違うんだけど
なんとなく似てるように見えたのよ((+_+))

観に行きたいと思いつつ
なかなか行けずじまい・・・

花男は原作がめちゃくちゃ好きなので
なんとか観に行こうと。

コメントを投稿