これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

SMAPツアー決定!

2010-05-10 05:51:33 | コンサート
SMAP全国ツアー決定

7.31~8.01 札幌ドーム
8.19~8.22 ヤフードーム
8.26~8.29 ナゴヤドーム
9.02~9.05 京セラドーム
9.15~9.19 東京ドーム

7月にはアルバム発売決定。

2010年のSMAPコンサートツアー開催決定しました。

コンサート累計1千万人を動員するということで、9月15日には記念セレモニーが行われるそうです。

う~ん、どうしたものだろう?

東京ドームに行きたいのは山々ですが、そんな気力もなく、金も無いの。

SMAPでそこまで出す気が無いなんて言ってしまう。
京セラドームなら行こうかな?また、次いつかわからないしね~~。

※なんて言ってるが、光ちゃんのコンサート予定はどうなった?
日程を発表してくれないと、SMAP行くか見送るか決めかねるなぁ。

まあ、案内も来てないしねー。

もう少ししたら光ちゃんの日程も発表になるかな?
会場抑えないといけないから、日程は、決まってるよね~?

教えて~ヾ(=^▽^=)ノ
お願い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースしてたね (かえる)
2010-05-10 21:16:33
今日の朝、ニュースでみたよー。
記念セレモニーって、なんだろね。
すごそうだ。
今日は、キムタクのドラマをチェック中よw
返信する
うん (ぴぃ)
2010-05-10 23:38:37
なんか期待してしまうね。
たぶん見るわ。
なんだかんだ言いながらずっと見てます。

返信する

コメントを投稿