これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

さんまの娘

2010-05-10 02:51:21 | 新堂本兄弟
堂本兄弟
ゲスト…IMALUさん


……
………
…………
……………


ツボがにゃいのね~。

確かにおっぱい出そうって、ドレスからおっぱいがこぼれそうってことなのか?
おっぱいが、母乳が出そうなのか?

どっちなの?

きゅうり女となす男
なすがふにゃ~。
色移りするし~。
なすの嫌いなところを力説する光ちゃん。
あの、ふにゃあ~が好きなんですけど…。
色移りはちょっとわかるな。
色移りすると紫になるよね?
うんうん。


でた~~~
空豆ってどんな豆?

豆マンや豆マン!
さらっと言ったね~?

でも、マメマンだよね?
フジテレビの人がダメだよね?

光ちゃんの条件は?

怒ってくれる人が良いかもしれない。

おっぱいはなくて良いんだよね?

お母さんが、結構胸が大きかったとか聞いたけど…本当かな?


来週は無しですか?
寂しいよ。

しくしく(T_T)

F1の為か、仕方ないか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿