これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

どうでしたか?

2010-01-30 14:51:33 | SHOCK
一般発売どうでしたか?

全然繋がる気配もなく~。

ぴあに50分くらいでつながったけど、希望日はなくとりあえずS席狙いだったから、日にちを変更して確認してたらS席売り切れになり、A席をもう一度確認しようとして、確認途中で、また電話して下さいって向こうから切られてしまいました。


うわ~ん。
さっさとA席で購入してれば、入れたのにね~~。

欲を出したらいけません。
何時くらいまで、あったのでしょうか?
2時間くらいで一応完売だったようですが。
1時間くらい?


帝劇枠も、来ませんでした。

今回、帝劇枠って、A席もあったんですね。

帝劇枠って、前の方の席って感じしてたから、びっくりでした。

皆様、お疲れさまでした。2月にまた頑張らなければですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿