これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

幕間

2013-09-26 19:41:41 | 光ちゃん
26日夜幕間順調です。
エナジーキックは、声こそ元気いっぱいなんだけど、蹴りはそれほどでもなく、松崎さん不完全燃焼気味でした。途中で止めたみたいな感じ?

ブロードウェイに行きたいよ~!ってアピールした所は、頭をがっちり掴んだだけ。

やるなら思いっきりやってくれ!
蹴ってくれみたいなアピールしてたけど、光ちゃんあえて無視!

ソリタリの後に、大の字になってたら、突然
「パタン」
って音が響きわたりました。

おばちゃんが、
「あれ?なんか音したよ?何だろう?」と言いつつ

とりあえず話を進めていたら、光ちゃんの衣装が倒れてた…。

俺の大事な衣装が~!
なおしてくれ~。

って寝転がって言ってて。
せっせとハンガーにかける4Uたち。

お前らか?
いえいえ~なんて、やりとりも…。


お昼の好きなもの
押し花
食べ物も押し花でした。
ぺったんて押し花作って、そのあと、摘まんで食べてた。


可愛い~!

光ちゃん、凄く痩せてるけど、キラキラですね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿