これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

26日夜終了

2013-09-26 23:12:25 | 光ちゃん
無事終了致しました。

3階だったけど、ほぼ正面からだったので、見切れがあまりなく、がっつり見えました。

夢幻が…、夢幻が、あれだけでアンコールしたくなりました。

素敵過ぎて、涙が出そうな…。
和傘フライングも…。
綺麗過ぎて…。

夜の海は何にも言えない。ただただ美しい。

最後、前は手を伸ばして倒れていたけれど、伸ばした手を握りしめて倒れるようになったのね?

にっこり微笑んで満足そうで良かった。


ハイヤーの後に、松崎さんしっかり蹴りを入れられてました。

押し花と押し花は、あいかわらず。

復活したあと

昼は、可愛い~ストラップにしたい。

ロビーで売ろうよ~!

夜は、目にいれて…痛い!

梅田芸術劇場、初日にして千穐楽でした。

はぁ、夢幻が見たい~!
ブルーレイにしてください。
格好良いわ~!

生演奏好きです。
座席も好きです。

もう少し、食べ物売って欲しいんですけど…。

トイレを増やして欲しいです。
あと、大階段の一番上の所、幅が狭すぎて、光ちゃんが落ちたらどうするの?
ってハラハラしちゃいました。どうにかならないのかしら?

千穐楽まであともう少しですね?
このまま、大きなケガなく病気することなく、カンパニ-全員で頑張って下さい。

毎回パワー送ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿