これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

26日夜終わり

2010-09-26 21:23:44 | 光ちゃん
7分遅れ
20:10終わり

ダブルアンコ挨拶

ちょっとしゃべり過ぎたみたいで、帰れなくなる~。
急げ~~て言ってました。
今日までずっと写真なかったんだけど、初めて出現。
シャワー室前の風景。
光ちゃんはグレーのバスローブ姿です。
ロッカーにもたれて入口を見てます。
後輩たちも、近くに座ってる。
次の写真には、下半身にモザイクかかった写真が…。

タオルで隠してるから、モザイクいれなくて良いんだけど、若干もっこりが映ってるので…。モザイク入れました。

寝てないから、ちょっとイタズラしてやろうと思った光ちゃん。

松崎とたつみが入ってるのを確認して、かごのものを隠しました。

松崎さんは、全然動じず、面白くなかったそう。

辰巳さんは、中々出てこなくて、何してたかと思ったら、どうしようかと悩んで、冷えたからもう一度入って、置いていかれたら嫌だから、仕方なく足ふきマットみたいな、小さいタオルが置いてあったので隠して出て、カメラに気づいてあ~と指差してるところ。

そのあと光ちゃんがシャワー浴びたんだけど、タオル隠すなよ!と声かけして行ったから。

辰巳さん、米花さんに光一くんにタオル隠すなよって言われたんですが、これって振りですか?

って聞いたそう。

とりあえず、仕返しをすることにした辰巳君。

バスローブの上にタオルがあります。
タオルをティッシュに変えて、出ようとしますが、本当に光一くんが怒ったら怖いので、入口付近にタオルをそっと置いて立ち去ります。

出た光ちゃんは、あ~タオルがない。ティッシュが。ティッシュでふくのか?
あっあんなところにタオルが~。

でも、シャワー室に隠れてるかもとタオルをとりにいかず、ティッシュでふいて、バスローブを着てタオルをとりにいきました。

で改めて、シャワー室に入り体を拭いたそうです。
今日、シャワーするときも、警戒しながら浴びたんだって。

めちゃくちゃハイテンションな光ちゃん。

楽しかった。

今日も神席
昨日の反対側で昨日の列より少し後ろで、前が通路で開いてるから、ゆったり。
右見るとサブステージだ~~。

やった。で、隣は三人しかいないの。
ありがとうありがとう。
めぐめぐちゃん。ありがとう。

あなたは、天使よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (雫。)
2010-09-27 09:02:11
昨日、うちの初日の昼夜公演見て来ました

光ちゃんのソロコンの感想めちゃめちゃ良かったです~。
もう昼夜公演とも、これでもかっていうぐらいはっちゃけました

演出や照明・衣裳もめちゃめちゃ素敵過ぎて光ちゃんからキラキラしてましたよ。
しかも、フォーメーションも凄く揃ってて見てて凄いなぁ~!って思っちゃいました
MCも凄く面白くてずっと笑いっぱなしでした

うちは、昼夜ともスタンド席だったですが、全体が見れて良かったかな。とは思ったのですが、やっぱ光ちゃんがちと遠すぎて見えずらかったです。
昼は、真正面よりちっと左寄りで夜は斜め右側の横あたりでした。夜の方が光ちゃんが近く見えましたよ。
うちは、あと神戸オーラスだけなんでこれが終わったらどうなるんだろう?ってちょっと不安です

アルバム初回盤(ソリタリ入り)と通常盤を買うとQTカード?もらえるんですよね?
気になってはいたんですが結局買えずじまいなので、めっちゃ気になってます。
返信する
ども~ (ぴぃ)
2010-09-27 09:42:27
昼はスタンドだったよ。

全体的に良く見えた。うん。
近いときゃあきゃあ言っちゃって、大興奮しすぎです。
神戸のオーラスは無いのよね~。。。。
ぐす。

アルバムの通常版買ったよ。カードもらった。
返信する

コメントを投稿